FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/15(日)リーグ第2戦 VS岡崎スピリッツ

本日はリーグ第2戦VS岡崎スピリッツでした。
天候には恵まれ過ぎ、かなりの暑さ、NGクラブは人数ギリギリですので厳しい戦いとなりました。

1ジャイ、2門田、3西尾、4榎本、5橋本、6すーさん、7早見、8津村、9島田、10赤羽、11成本、12稲熊、13松岡、14宮島、15宮田 リザーブ 剛志、神戸、梶本 ウォーター 林、野口

DF面でインサイドからの組み立てを強く意識し、相手の速いテンポについて行き、しっかり止めることを念頭に試合に挑みました。DFが足りなくなってトライを取られるシーンもありましたが、なんとかテンポにも着いて行き、ゴール前での相手モールもなんとか耐え、DFの努力が見えました。OF面ではミスも多かったですが、NEWフェイス陣がグイグイ前に出てくれるので他のメンバーも着いて行きトライが生まれました!最近、良いトライがなかなかなかったですが、今日は違いました。

結果21ー17で勝利!

僕が入部してから初めて岡崎スピリッツに勝ちました。
しかし今シーズンはまだまだこれから後期まで間が大きく空きますが気を引き締めて行きましょう。
でも、今日の勝利は大きい!さあAリーグで大きく羽ばたきましょう。
今日はお疲れさまでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。