FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/10(日)NGクラブ30周年イベント

平成23年7月10日(日)NGクラブ30周年イベントを瑞穂ラグビー場で行いました。

朝8時半開場→準備
10時 高校生招待試合 名古屋市立工芸高校 対 名城大学附属高校 でイベント開始
近年のNGクラブへ工芸高校から毎年部員が入部していることもあり、招待。今後もよろしくお願いします。
試合の内容は前半は名城リードで点差が少し開きましたが、最後は工芸高校が粘りもう少しの所まで追いつきましたが、最終的には名城高校が24ー19で勝ちました。

11時30分 NGクラブOB 対 名古屋市立工芸高校 のキックオフ
NGOB20名以上が集まり、盛り上がりました。工芸高校は2試合目で疲れているのと、おじさんたちの上手さと情熱に押されっぱなし、暑い中、熱い試合で最後まで楽しめました。結果 NGOBが25ー14で勝利でした。

13時から NG現役 対 豊橋JRC 対 愛和クラブ の3つ巴戦
最近のトヨタ休日操業のせいか人数はギリギリに近かったですが、ゲームは若手の活躍もあり、かなり楽しめました。結果はごめんなさい(おぼえてません)後半戦に繋がる内容になったのでは。

14時30分 アフターファンクション
OB、現役交流会 会議室で盛り上がりました。みんな思い入れも強く自己紹介で1時間ほどかかりました。これからまたの交流に繋がると嬉しいです。30年と一言で言いますが、この歴史は大事にしないといけませんし、これからに繋げないといけません。40年、50年とみなさんのバックアップよろしくお願いします。

最後に記念撮影で無事終了。遠方から駆けつけてくださった皆さん、レフリーを快く引く受けてくださった鈴木さん(NGOB)、準備に骨を折った西尾さん、沖野さん、こしさん、そして参加してくださったみなさん、ありがとうございました。これからも末永くNGクラブをよろしくお願いします!

DSC_0145_convert_20110712223214.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。